全部門でISO取得維持 安全で高品質なシステムの開発 保守 運用を行う完全独立系企業
Autonomous and Advanced Systems

トップ > 事業内容 > 事業案内 > Match Contact Solution (MCS)

Match Contact Solution (MCS)

Match Contact Solution (MCS)とは何か

 主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスク業務などで使われており、膨大な量に及ぶ問い合わせを高速に分析 し、自動的に回答を出力サポートすることができます。 この蓄積した問い合わせと回答から、出現頻度の高い質問の回答をFAQ として容易に登録、共有化し、すばやい回答作成を支援します。
 MCSを導入することにより、顧客への電話・メール対応を スムーズにする事ができ、FAQを利用した運用分析も行えるので作業効率が飛躍的に上がります。 また、FAQを効率的に管理、共 有化する事はコスト削減及び回答の品質向上にもつながります。

MCSの特徴
  • 圧倒的な優位性、それはずば抜けた日本語解析能力
  • 運用現場の意見を数多く取り込んだユーザオリエンテッドに徹した製品
  • 業務分析・運用フローの設計まで、トータルでサポート
  • MCSの利用形態
  • ライセンス購入での利用
  •  サーバ機器などを自社でご用意して頂き、自社にて管理、運用して頂く形態です。
     サーバ機器構成に合わ せた各種MCSのソフトウェアライセンスの一括購入が必要です。

  • ASPでの利用
  •  サーバ機器などを自社でご用意して頂くことなく、ご利用が可能です。(インターネットエクスプローラが利用 可能なクライアント端末のご用意が必要です。)
     サーバ機器はASPを提供するデータセンターにて管理されるため、サーバ 機器管理の専任者が必要ありません。
     ご利用料金は月額制です。

    お問い合わせ

     エイエイエスでは、MCSが開発、販売された当初から当製品を扱っており、製品知識を有するSEが長年の実績、経 験をもとに、導入設計から構築、運用アドバイス、保守までを幅広く対応させて頂く事が可能です。
     システムの導入・運 用などMCSに関するお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。


    NTTアドバンステクノロジ株式会社